aromabouquet〜香りの花束

香り好きな日々

カフェでイベント!


f:id:keiko-fg:20220406131931j:image

こんにちは!

真冬に逆戻りだった数日が過ぎ、やっと本格的な温かさがやってきましたね。

桜もまだ楽しめます🌸

 

急な決断でしたが、4月11日に横浜たまプラーザのPEAPLEWISE CAFEにて、イベントをやることになりました!

PEOPLEWISE CAFE
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-23-1 WISE Living LabひがしBASE
r.gnavi.co.jp

とても素敵で居心地も良く、打ち合わせで伺うとハンバーガーからのケーキセットがお決まりのコースとなってます💕

こちらの一角をお借りして、占い師の天草心々音先生と共に「占い&アロマ」のイベントをやります!

 

心々音先生とは元々お友達で、二人でいると時間を忘れて永遠にしゃべって笑ってるのではないかという仲です。そんな仲間とイベントができる日がくるなんて、本当にうれしい!

4月11日は、皆さんに笑顔になってもらうよう、心を尽くして準備しております。

 

心々音先生の占いは、「私ってそんな可能性もあるの?」とか「私でもできるのかも!」という気持ちになるものです。何よりも心々音先生の心の温かさに包まれる感がすごい!不安な気持ちも、大丈夫!にかわる気がします。私も占ってもらいましたが、「よし、やってみよう!」という100%の気持ちになりましたよ😊

そんな心々音先生の占いを受けて、今日の気持ちを記憶としてとどめるためにも、ロールオンアロマをぜひつくってほしいです。

 

香りは、無意識の脳と言われる部分の海馬に記憶されます。その記憶は、次にその香りを嗅いだ時に、無意識のうちにその引き出しが開かれて、その日の思い出とともに蘇ります。

 

「これからどんな自分になりたいか」考えながらブレンドしたオイルをお守りとして持ち歩き、手軽に塗っていただくことで、「そうだった、私できるんだった!」と思っていただけるように💖

 

ロールオンアロマにはグレープシードオイルを使い、そこに2滴の香りをいれていただきます。

2滴…ということはアロマオイル2種類。

aromabouquetでは、2種類はさびしいのでもっとたくさんの種類をブレンドしていただけるよう、

美しさ、優しさ、冷静さ、元気、をテーマにして各3種類ずつのアロマオイルをブレンドしたものを用意してます。このブレンドオイルを2種類選んでいただき、グレープシードオイルにいれていただきます。つまり、

2滴...ということはアロマオイル6種類

ということになるのです!

 

こんなかんじで、4月11日はきていただける方全員の素敵がより輝くようなイベントになるよう準備して、お待ちしております😊

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @aromabouquet22

 

フレグランス#アロマ#生活の木#香りのある生活#プラナロム#アロマオイル#ブレンドオイル#香りのオーダー#横浜市#都筑区#センター南#たまプラーザ#SABRINA#PEAPLEWISE CAFE